株式投資パフォーマンス&備忘録 時々仕事

株式投資とたまに仕事のこと

週間パフォーマンスと保有銘柄 (20年03月27日)

3/27(金)時点のパフォーマンスと保有銘柄です。 年初来-22.5% 。先週比+6.5% です。

TOPIXが+13.7%と脅威の上昇率でしたが、持ち株は半分以下の上昇率です。 毎日上に下に株価が激しく上下して、仕事が忙しいこともあり動きに追随できていないです。 TOPIXの株価を見ると2016年の底~2016年後半の上げ始め位の株価になっていて、株価水準が大幅に是正されてますので、 ここから持ち直してくれれば2017年のような大きく取れる相場になるのかなと妄想しましたが、下がる可能性の方が高いですかね。 10年近く上昇相場続きましたもんね。

TOPIX MyPortfolio Outperform
2015年 +9.9% +7.2% -2.8%
2016年 -1.9% +21.7% +23.6%
2017年 +19.7% +54.5% +34.8%
2018年 -17.8% -1.3% +16.5%
2019年 +15.2% +16.4% +1.2%
2020年 -15.2% -22.5% -7.3%
今週 *+13.7%** +6.5% -7.2%


 中小型バリュー投資
  • キャッシュポジション 
    32% (*1)

  • 保有銘柄
    インターアクション
    ユニバーサル園芸社
    ネットマーケティング
    SOU
    イボキン
    シャノン

(*1) キャッシュポジションは含み損益に対する税金を考慮するので、 売買が無くても比率が変動します。 また、信用買いをした場合は、CPを購入価格と日歩をCPから差し引いています。

 長期配当期待保有銘柄 (パフォーマンス測定外)