株式投資パフォーマンス&備忘録 時々仕事

株式投資とたまに仕事のこと

週間パフォーマンスと保有銘柄 (20年11月13日)

11/14金)時点のパフォーマンスと保有銘柄です。 年初来-1.2% 。先週比+0.8%です。

今週は月曜に3910MKシステムを売却し、7874レックを購入しました。 レックは2Qの決算がよかったので順調に上がってくれると思ったら甘かったですね。 1Qですでに順調な業績が見えていたので今回の上方修正は想定内ということで上がらなかったのかもしれませんね。 材料出尽くしでずるずる下がらねばよいですが、、、

TOPIX MyPortfolio Outperform
2015年 +9.9% +7.2% -2.8%
2016年 -1.9% +21.7% +23.6%
2017年 +19.7% +54.5% +34.8%
2018年 -17.8% -1.3% +16.5%
2019年 +15.2% +16.4% +1.2%
2020年 -1.1% -1.2% -0.1%
今週 +2.7% +0.8 -1.9%


 中小型バリュー投資
  • キャッシュポジション 
    36% (*1)

  • 保有銘柄
    インターアクション
    シャノン
    ジェイ・エス・ビー
    スターゼン
    レック

(*1) キャッシュポジションは含み損益に対する税金を考慮するので、 売買が無くても比率が変動します。 また、信用買いをした場合は、CPを購入価格と日歩をCPから差し引いています。