株式投資パフォーマンス&備忘録 時々仕事

株式投資とたまに仕事のこと

週間パフォーマンスと保有銘柄 (20年06月05日)

6/5(金)時点のパフォーマンスと保有銘柄です。 年初来-10.5% 。先週比+3.8%です。

今週は水曜のシャノンのS高に助けられ、CP35%強ありますがTOPIXに勝つことができました。 シャノンはブイキューブに引っ張られた形ですかね。 オンラインセミナーの収益でリアルイベントのマイナスを補って当初の会社予想通りに着地してほしいものです。

それにしても購入したい銘柄が見つからず相場が堅調にも関わらずCP35%超あるのがつらい。

TOPIX MyPortfolio Outperform
2015年 +9.9% +7.2% -2.8%
2016年 -1.9% +21.7% +23.6%
2017年 +19.7% +54.5% +34.8%
2018年 -17.8% -1.3% +16.5%
2019年 +15.2% +16.4% +1.2%
2020年 -6.3% -10.5% -4.2%
今週 +3.1% +3.8% +0.7%


 中小型バリュー投資
  • キャッシュポジション 
    37% (*1)

  • 保有銘柄
    インターアクション
    ネットマーケティング
    イボキン
    シャノン
    プロパティDBK

(*1) キャッシュポジションは含み損益に対する税金を考慮するので、 売買が無くても比率が変動します。 また、信用買いをした場合は、CPを購入価格と日歩をCPから差し引いています。

 長期配当期待保有銘柄 (パフォーマンス測定外)