株式投資パフォーマンス&備忘録 時々仕事

株式投資とたまに仕事のこと

週間パフォーマンスと保有銘柄 (19年05月17日)

5/17(金)時点のパフォーマンスと保有銘柄です。 年初来-1.0% 。先週比+1.9% です。 今週は、決算直前に3431宮地エンジを売却し、新規で4023クレハを購入しました。 7036イーエムネットジャパンが週間で+35.4%上昇してくれたおかげで、急速にパフォーマンスが改善し、年初来プラスも見えてきました。 週間で+35.4%という銘柄は、自分の保有株のパフォーマンスとしては過去最高なのではと思います。反落せずにそのまま突き抜けて行ってほしいですね。

今週の株式投資パフォーマンス(カッコ内はTOPIX、税引き後)

TOPIX MyPortfolio Outperform
2015年 +9.9% +7.2% -2.8%
2016年 -1.9% +21.7% +23.6%
2017年 +19.7% +54.5% +34.8%
2018年 -17.8% -1.3% +16.5%
2019年 +4.0% -1.0% -5.0%
今週 +0.3% +1.9% +1.6%


 保有銘柄
  • キャッシュポジション 
    30% (*1)

  • 保有銘柄
    宮地エンジ
    情報企画
    フジコーポレーション
    イーエムネットジャパン
    エリアリンク
    オリジナル設計
    クレハ

(*1) キャッシュポジションは含み損益に対する税金を考慮するので、 売買が無くても比率が変動します。