株式投資パフォーマンス&備忘録 時々仕事

株式投資とたまに仕事のこと

週間パフォーマンスと保有銘柄 (19年04月12日)

今週のパフォーマンスと保有銘柄です。 年初来-2.5% 。先週比-0.1% です。 今週は1Q決算前の8095イワキを水曜に売却しました。 調査もしてないし、決算跨ぐ必要もないかと思い水曜に売却したのですが、 子決算だったようで、PTSでは9.83%高と自分の下手さ加減が露呈しています。

転職活動の方は4社応募、面接進んだのは2社で、一次面接は1社終わりました。 もう1社の一次面接は来週です。 転職活動終わった後にブログ記事にでもしてみたいと思います。

今週の株式投資パフォーマンス(カッコ内はTOPIX、税引き後)

TOPIX MyPortfolio Outperform
2015年 +9.9% +7.2% -2.8%
2016年 -1.9% +21.7% +23.6%
2017年 +19.7% +54.5% +34.8%
2018年 -17.8% -1.3% +16.5%
2019年 +7.5% -2.5% -10.0%
今週 -1.3% -0.1% +1.2%


 保有銘柄
  • キャッシュポジション 
    56% (*1)

  • 保有銘柄
    宮地エンジ
    情報企画
    フジコーポレーション
    イーエムネットジャパン

(*1) キャッシュポジションは含み損益に対する税金を考慮するので、 売買が無くても比率が変動します。